ほんとのきもち。

ブログトップ

神戸ルミナリエ。

a0067456_182423.jpg

[PR]
# by tako4040 | 2005-12-12 18:25 | 日々・・。

すっきり。


4年前に別れた彼とは、やり直さないことにしました!。

ずっと考えていたのですが、やはり4年は長すぎです。
お互いに別々に歩いてきて、それぞれ幸せだったのだもの。
その期間を埋めることはできないし、なかったことにはしたくないし。
4年前に戻ってやり直すことは絶対にできないもの。

もう一度彼と新しく恋を始めるのはね・・・。
やはり躊躇してしまう相手なのです(泣)。
性格がね、合わないかなぁと思います。
私と彼はどうしても些細なことで大喧嘩になっちゃう。
そして喧嘩になっちゃうと、きっとまた彼は手を出してしまうと思う。
彼にはもっと穏やかでゆったりした彼女が似合ってると思います。
今はそう思い始めました。

彼が思いを見せてくれたことで、逆にモヤモヤした気持ちがすっきり!。


そして今、新しく気になっていた彼ですが・・・。
こちらもちょっとダメかなぁと思い始めています(泣)。

私は年末年始はどうしても仕事が忙しくて、朝1時に帰宅することも。
今は週末や祝日も休みがありません。
でも彼の仕事はもっと早く終わるし、土日祝日は休み・・・。
連絡が取れないことが不満らしくて、どうもうまくいきそうにありません。

時には彼が仕事を辞めて、私のところに来るみたいなコトを
冗談めかして言い始めました。私はね、嬉しいというよりも引いちゃった><
ヒモじゃないんだから・・・。そういうなよっとしたコト言って欲しくなかったなぁ。

過去の恋に区切りをつけた途端。新しい恋もちょっぴりどんより(笑)。

あ~~~~。もう叫んですっきりしたい気分^^
もっといい恋したいよぉ♪


4年目のクリスマスイブまで・・・    あと15日。
[PR]
# by tako4040 | 2005-12-08 23:14 | いま恋。

恋が動き出した?


4年前のクリスマスに別れた彼を忘れられない。
忘れるために別の人と付き合っても、本気になるのが恐い。
でも。ようやくまた新しく気になる人が出来たトコでした・・・。


それなのに。


悪の元凶(笑)の浮気性で怒りっぽい元彼から
昨日、メールがキマシタ・・・

「たこ。の声が聞きたい」


すぐに電話がかかってきて、久しぶりに聞いた彼の声。
懐かしかった・・・。お互いの近況報告とかつて共通の
友人だったコたちの今を話して、1時間で電話が終わる。


何事もなく、がっはっはと楽しく話せたことにほっとした私。
なぁ~んだ。もう平気なんじゃんw よし!。新しい恋に進むぞ!。
そう思っていました。


それなのに、電話から3時間後に再びメールが・・・


「今でも好きや たこ。忘れられない」


でもね、すぐに思ったことはね・・・。
嬉しいではなかったよ。ずるいって思った。

4年間ずっと幸せに暮らしていたクセに・・・いまさら。
ようやく新しい1歩を踏み出せる決意をしたばかりなのに。

4年は長すぎるよ。

ようやく決めたことなのに、迷わせないでください・・・。


4年目のクリスマスイブまで・・・・   あと 22日。
a0067456_20415215.jpg
[PR]
# by tako4040 | 2005-12-02 20:42 | かこ恋。

飲みまくり。



この週末はイベントの打ち上げなどで、飲みまくっておりました。

私は赤ワイン派(←質よりも量w)ですが、基本的には何でも飲む。
ビールだとほろ酔いになる前にお腹がたぷたぷになっちゃうから
アルコール度数の高めのお酒が好き。

なので最近は日本酒や泡盛やウォッカも、少しずつ飲み始めています。
のんべえでしょw でもべろんべろんになることは滅多にないです^^
「大酒飲んでも、酒には滅多に呑まれない!」 そんな私。


さて。飲み会シーズンに突入しましたね。
私も毎週末のように友達を介抱してあげる日々がはじまりだぁw


あ~。早く帰りたい。
職場からちょっぴりアクセスしてみました。
仕事後の初めの一杯を楽しみにして、もう少し頑張ります^^
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-28 17:46 | 日々・・。

結婚しよっ。


私はお酒を飲むことがめちゃめちゃ好きだけどa0067456_2161021.jpg

今、気になる彼もめちゃめちゃお酒好き・・・。

でもきっとそんなに強くないのかなぁ。
よく酔っ払った時には電話をくれる。


べろんべろんの彼が甘えた声で言ったよ。

「 結婚しよっ。 」



一瞬、どきっとしたけれど・・・。
あの調子では間違いなく、明日はもう覚えてないなw

お酒に飲まれる人ばかり好きになる私。

しかも私たち、まだ付き合ってもないってばぁ><
まずはちゃんと恋人同士になれるといいね。
私の気持ちも彼の気持ちも、シラフでちゃんとお互いに
向き合っていればいいね。

忘れられないアイツなんか、飛んでいけw


4年目のクリスマスイブまで・・・   あと29日。
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-24 23:55 | いま恋。

祝日かぁ。


祝日はほとんど仕事です><


そして今日、11月23日は・・・。

4年間忘れられない人と別れた後に、唯一付き合った彼と別れた日。
う~ん。冬になるといろいろ思い出すことがあって大変だw


さて。今夜は飲むか!

実はお酒好きな私。みなさん、お疲れぃ。乾杯~♪。
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-23 20:45 | 日々・・。

逃げるか。追うか。


先日、元彼の話をしすぎて怒らせてしまった彼のこと。
9月末に出会い、つい最近お互いに好きになりつつあった彼。

毎朝、頻繁に入ってきた携帯メールもなくなり
毎晩の電話もなくなり、メッセンジャーでほんの少しだけ
話すだけになっていた。それも私からの連絡からどこか
逃げられてることを感じる。避けられてる?。

元彼のパターンを当てはめては失礼だとは思いつつも・・・
(いや、ほんとに失礼だと分かってるけど、かなり失礼だよね。)
このパターンは、もう「おしまい」の合図だと私は思った。

一度めんどくさくなると、一気に気持ちが冷めるタイプ。
告ってダメだったら、すぐ気持ちを切り替えて次を好きになれるタイプ。
(これは今好きな人も認めてた・・・。告ってダメなら仕方ねぇって。)


「ここで追いかけてはいけない!」と過去の経験が私にささやく。

元彼の時は、散々呆れられて嫌われるまで・・・
追いかけてすがって、よりを戻したいと願った。
でも追いかければ追いかけるほど心は離れていった。

同じ想いはもうしたくない。

今回は一度丁寧に謝った後は、しつこくしないようにした。
いや、自分が傷つくのが恐くて追いかけられなかっただけかな。

頻繁に交わしていたLOVEメール(笑)を
素っ気ない挨拶程度の1、2回に我慢した。
返事が返ってこなくても、求めなかった。
そして別の人とみんなでわいわい楽しく過ごそうと頑張った。

昨夜は彼からかかってきた電話すら、本当に忙しくて丁寧に断った。


すると・・・。
一時間後に「寝付けないよー。」とメールが来たw

ほんの少しだけ、彼と電話をしたよ。
彼のほうがちょっぴり甘えた声を出してくれた。
しつこくしなくてよかった・・・のかな。

それとも・・・。
ただほんとに寝付けなくて、つまんなくて連絡くれただけかなぁ。

男心はわかんない><



4年目のクリスマスイブまで・・・・  あと32日。
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-22 16:21 | いま恋。

まさかM体質?。


付き合いたいのは包容力がある優しい人。
やっぱりそう思ってる。心からそう思ってる。

でもねそんな人に想いを寄せられたら嬉しいけれど
なぜかのめり込めない自分がいる。

自分から惹かれちゃうのは、ちょっと素っ気ない人が多い。
「冷たくされると燃える!」とかいうM体質ではないとは思いたいけど。
ちょっといいなぁと思う人で、私に興味がなさそうだったら・・・
逆に追いかけてみたくなる。振り向かせてみたくなっちゃう。

でもそれで万が一振り向いてくれたとしても・・・。

そういう人はやっぱり冷たいから、一緒にいても寂しくて辛くて。
毎日、不安で心細くてやってられなくて、癒されたりもしないのに
きっと別れたくないんだろうなぁ。


これも後遺症なのかなぁ?。

元彼が気分屋で怒りっぽいし、ええかっこしいだからお金使い荒いし
そのクセ寂しがりやだから浮気もするし、転職も繰り返すし。
ほんっと最低だってみんなに言われてたような人だからw

でもね。好きだったんだぁ。
どうしても嫌いになれなかった。
「この人は私じゃなければダメなんだぁ。」とか「最後に帰ってくるのは
私のトコなんだろうなぁ。」とか思い込んでたw
実際に優しい時はめちゃめちゃ優しいし・・・。ほんとに優しいんだよぉ・・・。


で。忘れきれないから、また同じような素質?がありそうな人を
好きになってる。いや、まぁ素質がありそうなんて言ったらひどいかぁ。


でもほんとに嫌になっちゃう。
優しくて包容力がある人が好きなはずなのにぃ><



4年目のクリスマスイブまで・・・・  あと33日。
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-21 23:33 | いま恋。

嫌われちったかなぁ・・・。


気になる彼は遠いトコに住んでます。
彼とはいつも電話やメッセンジャーでおしゃべりしまくり。

でもね昨夜やっちゃいました。
忘れられない人の話をいくつかしてしまい。

「そんなに好きならば、そっちにいけばいいのに」と言われた。

言われて当たり前ですよね(泣)。
不安になってたから、引き止めて欲しかった。
「行くな!」って言って欲しかったんだぁ・・・。

わがまま過ぎでしたよね><

今は気まずくて、このまま終わっちゃったら寂しいなぁ。。。

4年目のクリスマスイブまで・・・・  あと34日。
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-20 12:35 | いま恋。

飲んできます。


これから飲みに行ってきます^^

忘年会の会場の下見を兼ねて、先輩と一緒に。

プレ忘年会?



ワインがそろってるお店らしいから楽しみ。

今夜は酔うぞ~♪ いってきます^^
[PR]
# by tako4040 | 2005-11-18 18:40 | 日々・・。