人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとのきもち。

ブログトップ

まさかM体質?。


付き合いたいのは包容力がある優しい人。
やっぱりそう思ってる。心からそう思ってる。

でもねそんな人に想いを寄せられたら嬉しいけれど
なぜかのめり込めない自分がいる。

自分から惹かれちゃうのは、ちょっと素っ気ない人が多い。
「冷たくされると燃える!」とかいうM体質ではないとは思いたいけど。
ちょっといいなぁと思う人で、私に興味がなさそうだったら・・・
逆に追いかけてみたくなる。振り向かせてみたくなっちゃう。

でもそれで万が一振り向いてくれたとしても・・・。

そういう人はやっぱり冷たいから、一緒にいても寂しくて辛くて。
毎日、不安で心細くてやってられなくて、癒されたりもしないのに
きっと別れたくないんだろうなぁ。


これも後遺症なのかなぁ?。

元彼が気分屋で怒りっぽいし、ええかっこしいだからお金使い荒いし
そのクセ寂しがりやだから浮気もするし、転職も繰り返すし。
ほんっと最低だってみんなに言われてたような人だからw

でもね。好きだったんだぁ。
どうしても嫌いになれなかった。
「この人は私じゃなければダメなんだぁ。」とか「最後に帰ってくるのは
私のトコなんだろうなぁ。」とか思い込んでたw
実際に優しい時はめちゃめちゃ優しいし・・・。ほんとに優しいんだよぉ・・・。


で。忘れきれないから、また同じような素質?がありそうな人を
好きになってる。いや、まぁ素質がありそうなんて言ったらひどいかぁ。


でもほんとに嫌になっちゃう。
優しくて包容力がある人が好きなはずなのにぃ><



4年目のクリスマスイブまで・・・・  あと33日。
by tako4040 | 2005-11-21 23:33 | いま恋。