人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとのきもち。

ブログトップ

飲みまくり。



この週末はイベントの打ち上げなどで、飲みまくっておりました。

私は赤ワイン派(←質よりも量w)ですが、基本的には何でも飲む。
ビールだとほろ酔いになる前にお腹がたぷたぷになっちゃうから
アルコール度数の高めのお酒が好き。

なので最近は日本酒や泡盛やウォッカも、少しずつ飲み始めています。
のんべえでしょw でもべろんべろんになることは滅多にないです^^
「大酒飲んでも、酒には滅多に呑まれない!」 そんな私。


さて。飲み会シーズンに突入しましたね。
私も毎週末のように友達を介抱してあげる日々がはじまりだぁw


あ~。早く帰りたい。
職場からちょっぴりアクセスしてみました。
仕事後の初めの一杯を楽しみにして、もう少し頑張ります^^
by tako4040 | 2005-11-28 17:46 | 日々・・。